2010/04/23

一騎当千 XTREME XECUTOR 第05話

○良かった点
・エロカット。
 →馬超の野ション未遂が良かった。どうせならションベン漏らせばもっと良かったのに。
・許ちょの行動。
 →馬超を助ける為に体を張った所が良かった。
○悪かった点
・許ちょが沼に沈むままになっていた所。
 →馬超を試したのか、それとも本気で諦めたのかは分からないが、許ちょが曹操を残して死ぬとは思えなかったので、なすがままというのはちょっと不自然に感じた。
・関羽と張飛の過去描写。
 →嘗て同じ状況になった事があって今回も同じ危機を迎えてどうする?というのを描きたかったようだが、別に過去描写が無くても張飛のピンチに関羽がクリリンのことかー!になっても、大人しく降伏しても、もしくは関羽がクリリンのことかー!状態になった後、張飛を人質に取られて大人しく降伏でも良かったと思う。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。













エロカットとか
今回はエロいのはちょっと少なめかなぁ
次回に期待!



次回予告より
どうやら次回は全裸もしくはパンツ一丁で川遊びがあるようですよ?
これは期待せざるを得ませんなぁ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。