2010/04/13

うた∽かた 第04話

○良かった点
・なし。
 →ストーリーは今一つ面白くないし、変身シーンもエロくなかった。
  エロが取り得の作品でエロが無くなる/エロくなくなったら視聴者は離れていってしまうよ!
○悪かった点
・一夏が嘘をついた所。
 →今回絡んだクラスメイトとは友達でもないはずなのに、どうして一夏は彼女の言う通りにしたのだろう?
  いじめられている訳でも無いのだけど、一夏に友達が居なくて、今回のクラスメイトがそれに付け込んで一夏に嘘をつかせたならまだ理解できなくもなかったのだが・・・
  どうしてもシナリオ都合で一夏の行動や心理を動かしているようにしか思えない。
・一夏が助けたクラスメイトが痛い目に遭わなかった所。
 →危険な目に遭ったのは彼女自身の行動が起こした結果だからそれは仕方が無いとしても、それが露見して彼女が先生に怒られなかったのはいただけなかった。
  もしかしたら、ちょっとリアルな理不尽さを描くのが作品全体のテーマなのかもしれないが、嫌な気分になった。


見所












エロカット
舞夏が一夏をバックからアッーが良かったかな。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。