2010/04/04

いちばんうしろの大魔王 第01話

○良かった点
・阿九斗の言動。
 →なるほど大司祭を目指すというだけあって、阿九斗の言動は間違っていない。誤解される言動ではあるけど。
○悪かった点
・阿九斗が大司祭を目指す動機を描かなかった所。
 →それがあれば阿九斗にもっと感情移入できたのに。惜しい。
・キャラクターを大勢出した所。
 →これからストーリーに絡むのであろう女性キャラクターを大勢出してきたが、把握し切れなかった。
  1話1人ずつ増やしていって欲しかった。
・中途半端な褌チラ(以下フンチラ)演出。
 →服部のフンチラがシーンよってばっちり見えていたり「みちゃダメ」で隠していたり影で隠れていたりと中途半端だった。
  見せないのはもっての外だが、見せるならねじり褌が割れ目に食い込んで大陰唇がはみ出していたり、布越しにクリトリスが認識できるくらいの間違った方向の力の入れっぷりを見せ付けて欲しかった。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。





















エロカット
服部のフンチラはきっとこれからのお約束エロカットになるのだろうなぁ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。