2010/04/22

うた∽かた 第05話

○良かった点
・みんなの水着と着替えと舞夏の変身シーン。
 →エロかった。けど、一夏の変身シーンは残念だった。
  一夏の変身シーンはちゃんとエロく見せてくれないと。
○悪かった点
・皐月の失恋?ネタ。
 →皐月と臨の関係を設定でしか語っていないので、皐月が失恋しましたよ。という演出を見せられてもピンと来ない。
  おそらく今後、皐月と蛍子の間でギクシャクが起こるだろうから、尚更きちんと描くべきだったと思う。
・皐月の男嫌いネタ。
 →皐月のキャラクター設定がそうなっているようだが、よく分からなかった。
  男嫌いなら、臨に気があるどころか兄ですらも敬遠するのではないだろうか?
  何故臨は平気なのだろう?
・一夏がジンの力を使った所。
 →そりゃ、ジンの力を使わなきゃ全体的なストーリーは進まないのだから、使うのは当然なのだが、安易な考えでストーリーを組み立てたように感じた。


見所














エロカット
女子の着替えってどうしてこうエロくみえちゃうのかな?ふしぎ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。