2010/04/27

クイーンズブレイド やっぱりでちゃうよ ガイノス学園大暴れ! 第11章 生徒会執行部イルマ

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 DVD Vol.5のおまけ話。
生徒会執行部に所属する、生徒会長アルドラの使いっぱしりイルマの物語。


○良かった点
・クイーンズブラジャーを思い出した所。
 →それまで敢えて突っ込まなかったが、クイーンズブラジャーを思い出してくれて良かった。
  次回の最終巻できっと決着をつけてくれるに違いない!
  え?ボク、ホントにワスレテナイヨ?ヤダナア。ソンナコトアルワケナイジャナイデスカ!
・イルマのアイス舐め取り。
 →期待通りの事をやってくれて良かった。それがあっただけでも満足さ!
○悪かった点
・トモエが雨どいを壊してししおどしを作った所。
 →常識的な思想を持ち、常識的な判断が出来るトモエなのに、何故・・・?
・ナレーションがナナエルさんじゃなかった所。
 →イルマのモノローグだからイルマが説明して間違いじゃないのだけど、個人的にはナナエルさんにナレーションで説明してほしかった。


見所












エロカット。
やはり垂れアイスは使いっぱしりに舐め拭き取らせるのが一番だよね!
ちゅーか、この垂れ具合は見ようによっては、アルドラのふたなりおちんぽが射精した精液のようにも見え・・なるほど。そういう事だったのか・・・垂れたアイス汁はアルドラのふたなりおちんぽからほとばしった精液の暗喩だったのか!
この暗喩、変態じゃないと発想できないな。クイーンズブレイドのおまけアニメはおかしいおかしいと前々から思っていたが、やっぱりおかしかったのか!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。