2017/05/26

フレームアームズ・ガール 第08話「決起集会/秋に呼ばれて…」

決起集会という名の飲み会の開催ですか?


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

フレームアームズ・ガール 第07話「VSフレズヴェルク/FAガールはじめて物語」

また武装神姫が出てきましたね。でも今回の武装神姫は強いですね。無敗を誇る流石の轟雷さんも負けてしまいましたね。でもドアを叩き切ったり窓をブチ破って出て行くのは止めて欲しいですね。やっぱり武装神姫はくず集団ですね。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

デジモンユニバース アプリモンスターズ 第33話「高校生CEO!雲龍寺ナイトあらわる!」

将来恥ずかしくなるから、ああいう登場は止めた方が良いと思います。
この痛さ、海馬社長と良い勝負ですね。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

カミワザ・ワンダ 第45話「ユート、絶体絶命!」

ついにすべてのファクトプロミンを揃えましたね。最終決戦は近い!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

2017/05/25

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- 第11話「真夏のアキバフェス開幕!」

開幕!と思ったら閉幕してた。何を言っているのか分からないと思うが俺にもわからん。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

2017/05/24

ツインエンジェルBREAK 第07話「念願の学院生活☆ヴェイルの部活訪問」

学校でコスプレとは・・・


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

恋愛暴君 第06話「お祭りじゃーい×どうしてこうなったぁ!!」

茜さんが青司さんに惚れた経緯が示されましたね。そこから先が描けるかどうかだけど・・・描かないんだろうなぁ


見所


エロカットなど
ママンに拷問茜さんですね。ママンに逆らったらこうなってしまうのですね。恐ろしいですね。

ベイブレードバースト 第48話「爆転vs爆走!!」

(「TωT)「 ザックさんまけたざっくーーーー
(「TωT)「 ついでにザックさんいんたいざっくーーーー


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

2017/05/23

スクールガールストライカーズ Animation Channel 第10話「参上!孤独の騎士」

騎士は孤独なものですが、女騎士は乳首ねぶりスライムの情報を教えてくれる良い人です。
何故知っているか?孤独故に乳首ねぶりスライムの餌食になってしまった事があるのですね。ガッテン!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

sin 七つの大罪 第05話「憂鬱なる歌姫」

目指せ!Youtuber!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

2017/05/22

パズドラクロス 第35話「エースvsスタージョン」

ようやく借りを返すことができましたね。やったねエースさん!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

フレームアームズ・ガール 第08話「決起集会/秋に呼ばれて…」

決起集会という名の飲み会の開催ですか? 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。