2010/04/04

メタルファイト ベイブレード 爆 第01話

○良かった点
・ヒカルの女装。
 →まるで元が女の子であったかのような可愛さ。惜しむらくは下から舐めあげるようなカットが無かった事だ。
  いやまて諦めてはいけない。いつかきっとそんなカットが見られる日がくるわ。きっと、きっと、きっと。
  と思っていたらEDにあったよ。GJ!
・伝説のベイの在り処に至るまでのシーン。
 →毒の沼地、溶岩地帯、切り立った崖地帯、巨木をも砕く大滝。コマ村の奥地は地球のどこなんだよ!秘境ってレベルじゃねーぞ!
・伝説のベイが銀河の説教で復活した所&その威力。
 →説教で人立ち直る話はよく聞くが、まさか化石化したベイが銀河の説教でよみがえるとは。それにあの威力。じゃじゃ馬で済ませられるレベルじゃねーぞ!
  狂気とかキチガイとかそういうのを通り越して感動すらおぼえる。ベイブレードすげえ!
○悪かった点
・なし。
 →前作以上に狂気に満ちた世界で笑いっぱなしだった。今期も楽しめそうだ。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。




ケンタくん
久しぶりに涙目ケンタくんを見た気がする。これは貴重。



女装ヒカル
ここまで女の格好が似合うなんて。え?元から女?
うそーん!



ドライブインのお姉さん
騒ぐ銀河に困る表情が可愛い。
このアニメ、たまにモブで可愛い子が出てくるから困る。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。