2009/08/19

エスパー魔美 DVD 5巻を借りた

5巻は第25話~第30話が収録されている。


今巻の中では、28話のコンポコ話が一番面白かった。イイ線まで行っておきながら失敗して、ダメか?と思わせておいて最後に勝利するストーリー展開に最後まで目が離せなかった。
別の意味で目が離せなかったのが、29話の魔美のヌードシーンと、30話に出てきた魔美のいとこの瞳さんのブルマ姿だ。
それ以外のエピソードはそこそこ面白かった。


見所







エロカット
久々のパンチラとヌードモデル。
ヌードの方は乳首をきちんと描いていて個人的には好感。



魔美のいとこの瞳おねえちゃんのブルマ姿
うん、ブルマはいいよね。ブルマはこの世から消し去ってはいけない運動着だと思うんだ。
それはそうと、上着はブルマに入れる派と入れない派で分かれるようだけど、僕はどっちでもいいな。エロく見られれば。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。