2010/04/09

荒川アンダー ザ ブリッジ 第01話

○良かった点
・なし。
 →webで原作漫画を読んだのだが、その時感じたそのままの感想を持った。
  何でこんなクソ面白くも無い漫画が掲載されているの?どうしてアニメ化されるの?
○悪かった点
・主人公のキャラクターが立っていない所。
 →設定は分かったが、どうして借りを作るのが嫌なのかが分からなかった。
  家訓だから?どうして家訓だと借りを作るのが嫌になるの?喘息になるの?
  引き合いに出したくないが「時計仕掛けのオレンジ」の更正プログラムみたいに、借りを作ったと思ったらそれを契機として喘息になるような暗示や催眠術をかけたというのならまだ理解できた。笑えないけど。
・主人公の口説明。
 →一体誰に何の為にあんなナルシスト染みた自己紹介的独り言を言っているのか理解できなかった。
  自称金星人に対して言い訳しているのかと思ったが、そうでなかったし。
  本当に理解できない。まさか・・・ギャグ?


Aパートが終わるまで我慢して見ていたが、何が面白いのか全く理解できない。完全に僕のセンスに合わない作品だ。もう二度と見ない。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。