2010/04/29

HEROMAN 第05話

○良かった点
・リナがエロかった所。
 →今回もエロかった。ところで入浴シーンはいつ?
・ウィルとニックがスクラッグの手下になった所。
 →仲間(彼等は仲間と言い難いが)が敵の手先になる展開はベタだけど、結構面白かった。
○悪かった点
・展開が早すぎる所。
 →黒いタマの事件が解決していないのに、今度はウィルとニックが敵に回る展開ですか。しかももう正体バレてるし。もうトバしすぎ。
  だんだん本気で1クールで終わらせるんじゃないかと思えてきた。
  この展開の早さ。ユンボルもしくはソードマスターヤマトを思い出す。


見所





リナ
2話目からアクティブに活動しているから、リナはきっと汗まみれだよね?
という事は、リナは汗と垢を落とさなければいけないはず。
そのためには、湿ったタオルで体を拭うか適度な温度の水で汗や垢を洗い落とす必要がある。
という事は、それらの行為が本当に行われたかを視聴者が知る必要にある訳で、要するにさっさと入浴シーンを流すんだ!
鋼の錬金術師ではウィンリイ=ロックベルの入浴シーンを見せたんだ。ぼくたちわたしたちのBONESさんならやってくれるよね?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。