2010/04/26

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第29話

○良かった点
・演出。
 →手抜きといってしまえばそうなのだが、なかなか面白い演出だった。
○悪かった点
・総集編だった所。
 →予告を見てまさかとは思ったがやはりそうだったとは。総集編をやるなら、全体ストーリーの中で生きるようなものにすべきだったと思う。
  キルミン反省会みたいな感じで。
・回想の目線がおかしい所。
 →リコとリムの回想なのにナギサ目線のがあったり、カノンの回想なのに何故かミサとハルカの会話があったりとか、細かい点ではあるが気になった。
・ポイントネタ。
 →だからポイントって何だよ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。