2010/04/15

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第03話

○良かった点
・訓練シーン。
 →よく動いているし、迫力ある構図を取っていたりして、見ていて楽しかった。
○悪かった点
・メガネをかける前の呂蒙目線の演出。
 →片メガネで済むなら、メガネをかける前の呂蒙が見ている光景は、ハッキリ画とボンヤリ画が混在していないとおかしいと思う。
  あと、細かい事だけどどうやって孫権は呂蒙は片方の目が悪いと見破ったのだろう?


見所















エロカットとか
ここでも褌ですか。大魔王といい、今期は褌が多いですね!(うそです。2作品しか知らないし見てないよ!)
それはそうと、どうして同じフンチラでもアクションシーンではうおっまぶしっにはならないのですか?基準が全くわからないよ!





暗いから見えないのかなーと思って輝度を上げてみたら
元からまっくろくろすけでした!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。