2012/09/30

スマイルプリキュア! 第33話「映画村で時代劇でござる!?の巻!」

○良かった点
・エンタテインメントに徹したエピソードだった所。
 →取ってつけたような説教があったけど、それ抜きで十分に楽しめた。
  子供向けのアニメはこうでなくてはいけないよ!説教そっちのけでエンタメに徹するのだ!
○悪かった点
・なし。
 →いくらなんでもアバンのそれはないよ!たしかに、みゆきちゃんさんはアホの子だけど。
  でもそんなみゆきちゃんさんがかわいくてしかたがない!くそっ!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

FAIRY TAIL 第74話「ウェンディ、初めての大仕事!?」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

FAIRY TAIL 第73話「虹の桜」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

2012/09/26

スマイルプリキュア! 第32話「心を一つに!プリキュアの新たなる力!!」

○良かった点
・熱い説教。
 →徹頭徹尾、楽しちゃダメだよ?苦しいことから逃げちゃダメだよ?と説教に次ぐ説教。しかもメインヒロインが体を張っちゃう。
  ここまで熱い説教アニメもなかなかないですよ?皆で見よう!説教アニメ、プリキュア!
○悪かった点
・なし。
 →良いレイプ目エピソードでした。それとね、やっぱね、個人的にはバッドエンド空間に入りたくなっちゃったよ。
  折角の説教アニメなのに、ごめんね。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

FAIRY TAIL 第149話「友の声が聴こえる」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

FAIRY TAIL 第147話「無限城へ!」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

FAIRY TAIL 第72話「フェアリーテイルの魔導士」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

FAIRY TAIL 第38話「運命(デスティニー)」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

FAIRY TAIL 第71話「友は屍を越えて」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

デジモンユニバース アプリモンスターズ 第40話「アルティメット4再び!クラウドの挑戦状!」

はじめちゃんと勇仁くんを助け出さなければ!みんながんばれ! 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。