○良かった点
・早口言葉。
→何を喋っているのかが分かる程度の早口言葉は流石だった。
まさかエフェクトで早口に聴こえるようにしている訳じゃないよね?ギャグ漫画日和みたいに。
○悪かった点
・主人公の説明台詞。
→主人公がダメになるテニスサークルのエピソードを口説明してしまってがっかりした。
後付で明石さんとの会話で想像できなくも無いが、やはりちゃんとエピソードとして描いて欲しかった。
お陰で、ドラマCDでいいじゃないかと思えたくらいだ。
・時系列が分かりづらかった所。
→過去の振り返り部分は流石に分かったが、それ以外の部分は時系列がごっちゃになっていて少し前の出来事なのか現在の出来事なのか分からなかった。
・主人公に好感が持てなかった所。
→主人公は小津のせいにしているが、元からそうなのだろう。なんというクズっぷりこんな奴は明石さんどころか一生女性に縁のない人生を送らせた方がいい。
「サマータイムマシン・ブルース」の脚本家が脚本を担当する作品だという事で期待していたが、期待はずれだった。
「曲がれ!スプーン」に期待するとして、もう二度と見ない。
2010/04/23
パズドラクロス 第87話「光の潰える時」
一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。
-
○良かった点 ・魔法のルールを改めて示した所。 →魔法で出した物は実体化するが、一定時間経過すると消えてしまうというルールを分かりやすく且つ、エロく描いてくれた。 脚本家のお陰なのか絵コンテのお陰なのかは分からないが、とにかくグッジョブ! ・ユーミがツヨシの為に2度魔法を使...
-
今回は面白かった。 さつきのパンチラに加え、最初で最後の桃子のパンチラが拝めた上に、最終回らしい派手なお化け退治をやってくれたからだ。 特にラストのへそまで見えるさつきのパンチラには思わずガッツポーズをキめてしまったくらいだ。 改めて学校の怪談を見ると、思ったよりパンチラは無かっ...
-
5巻は第25話~第30話が収録されている。 今巻の中では、28話のコンポコ話が一番面白かった。イイ線まで行っておきながら失敗して、ダメか?と思わせておいて最後に勝利するストーリー展開に最後まで目が離せなかった。 別の意味で目が離せなかったのが、29話の魔美のヌードシーンと、30話...