2011/04/17

スイートプリキュア♪ 第10話「ウッホッホー!響先生、幼稚園で大奮闘ニャ♪」

○良かった点
・ゴリラ響。
 →他局の長寿アニメの主人公の主婦、F.Sazae女史には敵わないまでもなかなかのクオリティの高さに笑った。
  よし、今度機会があったら、僕も試してみよう。ょぅちぇんι゛またはほぃくぇんι゛の知り合いはいないけどね!
・マイナーランド側の内輪もめ。
 →セイレーンの心変わり辺りから、セイレーンの裏切りフラグが立ち、ハズドラの自己判断フラグも立っていたので、なるべくしてなった展開というべきか。
  でも、セイレーンが何故心変わりするようになったのかが描けていないのが残念だった。
○悪かった点
・セイレーンの心変わり。
 →響と親友ごっこをした辺りから心変わりが始まったようだが、過去セイレーンに何があったのかを描いてくれないと、セイレーンが心変わりする気持ちが理解出来ない。


見所





エロっぽいカットとか
全く、女児向けアニメでこんなエロいカットがあるなんてけしからんですな!
え?邪な眼で見るからだって?だって、男の子だもン。そりゃエロい目で見ちゃいますってばよ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。