2011/04/26

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第04話「対決乙女」

○良かった点
・なし。
 →ケンシンとシンゲンのイチャイチャバトルにノブナガが活を入れて武具をゲットしただけの話で、そんなに面白く感じなかった。ミツヒデの自爆ギャグも今一つだった。
  やはりヒデヨシが活躍してくれないと面白くない。
○悪かった点
・ヒデヨシが活躍しなかった所。
 →今回はノブナガの強さを見せ付けるエピソードのようだったから、ヒデヨシの出番は無しよ、なのだろうけど、ヒデヨシファンの一人としてはヒデヨシの活躍を見たかった。
  それはそうと、第03話のAT-X放送版。やっぱ湯気もわもわのままだったよ・・・ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお


見所







エロカットなど
ケータイ片手に涙寝ヒデヨシ、拘束ヒデヨシ、どっちも可愛かったよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。