2011/04/03

メタルファイト ベイブレード 4D 第01話「星の欠片」

○良かった点
・銀河とキョウヤの因縁の対決。
 →ベンケイさんの説明で思い出しました。そういえばそうでした。
  でも初回で決着が付かなさそうだから、最終回まで引っ張りそうだなぁ。
  あんまし引っ張られてもなぁ・・・
・ショタメガネくんが出てきた所。
 →またショタっ子ですか。遊が翼とラブラブになってショタ枠がケンちゃん一人きりになって安心したところでショタっ子投入とは。
  そこまでして薄い本を出させたいのですか!
  いいだろう、その挑戦受けて立つぜ!さあ、新ショタっ子とケンちゃんの薄い本を出す作業に入るんだ!僕は買う作業の準備に取り掛かるから!
  それはそうと、ショタメガネくんはメガネを取られると「メガネメガネ」とメガネを探すお約束ギャグをやってくれますか?
○悪かった点
・なし。
 →まさか隕石の欠片を浴びたベイ同士が引き合ってバトルして、どういう理屈か分からないけどバトルに勝ったほうが欠片を手に入れてパワーアップして、最終的には一つの欠片になるという、犬夜叉か何かのパロディみたいな事をやっちゃったりなんかするんじゃないよね?
  いいよ、ベイブレードならOKさ!

ヘボット! 第36話「恋のヘラがえしがえしがえし」

またボキャ美が主人公か。こんなサイコ野郎を主人公にしてはいけない! 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。