2011/04/16

変ゼミ 第02話「食と嗜好から見る快楽様相に関する考察」

○良かった点
・殺し屋イチネタ。
 →まさか釣りネタが来るとは。殺し屋イチ読んでて良かった。良くないよ。
・闇鍋のネタ。
 →まさかザーメンまで鍋のネタにするとは。まあ、魚の精巣を鍋のネタにする人類ですから、人類の精液くらいは普通ですよねーって普通じゃないよ!ソフトオンデマンドかよ!
  ダメだこいつら。やっぱり黄色い救急車呼ばないと。
  あ、そういえばザーメンを食用にするってネタ、ふたご姫のエロ同人誌で見たわ。確か、ファインがラーメン食っててレインが一口食ったら、ファインがこれザー麺だよとか言って、レインが吐き出した、んだけど、ザー麺の原材料がブライトのだと知って自分のまんこにブライトザー麺を突っ込んで大火傷を負うってバカなネタですよ。全く、考えた人はある意味天才ですよ!
・オチ。
 →アバ茶かよ!この変態め!小麦の尿だから結局ビールってか。上手いこと言ったつもりか!
○悪かった点
・エロが少なかった所。
 →グロはそこそこあったけど、エロが少なくてちょっと残念だった。
・アイキャッチ。
 →変ゼミマーク、クソ邪魔!!


見所








エロカットとか
何だかんだで結局差し替え。
エロくなきゃこんなコト、しないんだからねっ!

パズドラクロス 第62話「ランス咆哮」

ランスさん大暴走!これはシャレにならんね! 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。