2011/04/08

そふてにっ 第01話「あされんっ」

○良かった点
・なし。
 →滅茶苦茶エロい訳でも、ギャグが面白い訳でも、キャラクターに魅力がある訳でもないのに、どういう訳か見切る気になれない。
  やっぱエロいと感じちゃったのかなぁ?分からん。
○悪かった点
・明日菜のキャラクターがあやふやな所。
 →真面目に部活に励むのかと思いきや、エロい妄想に走ったり、ボール積みをやったりと真面目なのか不真面目なのか分からなかった。
  エロ妄想とか部活そっちのけで遊びほうける設定は他の部員に回して、明日菜は真面目に部活に励むキャラクターにして欲しかった。
・顧問が野郎な所。
 →この手の作品は女の子「だけ」出してキャッキャウフフそしてちょっとエロが正解なのだから、野郎は出しちゃいけないと思う。
・パンツを隠す演出。
 →パンツ見せちゃダメなのかと思ったけど、見せても問題ないシーンもあって、何を基準に隠す隠さないを決めているのか分からなかった。
  オオサンショウウオは分かるけど。
・牛乳泥棒。
 →ギャグでやっているとはいえ、泥棒は泥棒。千歳は痛い目に遭うべきだった。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。




















エロカットとか。
やっぱりアンダースコートがエロくみえるから見続けようって気になったのかもしれないな。
そういう事にしておこう。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。