2011/04/15

よんでますよ、アザゼルさん。 第02話「魔界のプリンス」

○良かった点
・下品なギャグ。
 →ベルゼブブのうんこさせる能力ネタやスカトロネタ、犬に食われるアザゼルに思わず笑ってしまった。
  うんこレンジでチンするなよ!爆発したらどうするんだ!
  って、そういやむかーし昔、放置された犬の糞に爆竹を差し込んで導火線に火を付けて猛ダッシュで逃げて爆発する様を遠くで見守る作業に入った記憶が蘇った。
  そういや最近、爆竹って見ないね。
  爆発音がうっさいから存在自体消去されちゃったのかな?
○悪かった点
・アザゼルとベルゼブブの関係描写が弱かった所。
 →2人の間に何かがあったとは思うけど、どんな間柄だったのかを描いて欲しかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。