2011/04/24

ジュエルペット サンシャイン 第03話「ガーネットがんばるイェイッ!/誰かが私を…イェイッ!」

○良かった点
・Aパートのオチ。
 →お笑いコンテストと美人コンテストを間違えるというベタなオチが下らなくて思わず笑ってしまった。なんか悔しい。
・ルビーの高校デビュー発言。
 →こいつら、高校生だったんだ・・・小学生じゃない事はなんとなく察していたのだけど、まさか高校生だったとは。
○悪かった点
・なし。
 →この作品の方向性が掴めた。余程つまらないネタじゃなければいいや。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。