2011/04/16

Dororonえん魔くんメ~ラめら 第02話「右も左も妖怪だらけじゃ~ござんせんか」

○良かった点
・妖怪パトロールが人間界に来るまでの経緯を説明した所。
 →ギャグで描いているけど、実は厄介払いという裏事情がちょっと悲しかった。
  ただ、厄介払いさせるなら、えん魔くんが地獄界でどれだけの暴れん坊なのかを描いて欲しかった。
・エロ。
 →今回のエピソードで理解した。雪子姫はエロ担当だと。まことに結構。
○悪かった点
・なし。
 →エロい。とにかく雪子姫がエロい。全くけしからんですな!いいぞもっとやれ。


見所











エロっぽいカットなど
雪子姫がエロいことエロいこと。けしからん。まったくけしからんですな!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。