2011/04/22

そふてにっ 第03話「もーれつっ」

○良かった点
・なし。
 →序列決定リーグ戦が中心のネタなのかと思ったら全然違うし、入浴シーンがあったのは良いのだけど、そこまでの経緯が滅茶苦茶で、ギャグにしてもシュールすぎてちょっとついていけなかった。
  狙った訳じゃない時事ネタの修正はしょうがないけど。まあそこはDVD/Blu-ray特典という事で一つ。
○悪かった点
・シュールなギャグ。
 →追い風ボールを受けた来栖がブッ飛ぶネタとか、エヴァンゲリオンのパロディとか、来栖の人間離れした水芸とか、いくらギャグでも世界観に合わないネタだと思った。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。










































エロカットとか。
明日菜のアンスコびっちょりネタはエロかったよ!
修正入ったり入らなかったりの基準がわからないよ!!おっぱいはしょうがないとしても、アンスコのそれは修正入ってもおかしくないのに。なんで?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。