2011/04/11

星空へ架かる橋 第01話「クマなら、ここで終わってた」

○良かった点
・なし。
 →舞台設定に必然性がなく、ギャグも全く面白くなく、エロも少なくてがっかりした。
○悪かった点
・舞台設定。
 →主人公の弟の療養の為と過去主人公がそこにいた事があるというだけで、物語において田舎を舞台にする必然性が全く感じられなかった。
  田舎育ちで山菜を取るような女の子があんな垢抜けた格好しているはずがないし、田舎の学校なのになんで都会っぽい制服なのだ。
  いくらファンタジーでももうちょっと舞台設定、状況設定にあった服飾デザインにしないと説得力が無くなってしまう。
  どうして山菜取りに行っているのに街へお買い物的な服装をしているんだよ。買い物に行く途中で道に迷いました、というならまだ説得力があるのに。
・ギャグ。
 →「日常」に比べればやっている事は理解できるのだけど、ネタそのものが全然おもしろくない。
  ギャグ(主に下ネタ)はやらないほうが良かったと思う。
・作品の方向性が見えない所。
 →シリアスやりたいのか、ラブコメやりたいのか、下品なギャグをやりたいのか、兄弟でヨスガノソラをやりたいのか、作品の方向性が分からなかった。


見所





パンチラとか
どうせなら登場する女性キャラ全員のパンチラやっちゃったら良かったかも。

ベイブレードバーストゴッド 第08話「開幕!ヨーロッパリーグ!!」

ドイツチームのエンブレムはやっぱりベンツですか。鉤十j(自粛) 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。