2011/04/30

よんでますよ、アザゼルさん。 第04話「妬き魚」

○良かった点
・ギャグ。
 →クズニート岡田ネタとか、結婚しても働く気のないクズニート岡田を擁護するサラマンダーとか、芥辺に怯え恐怖する悪魔達の言動とか、下らないネタに笑わせてもらった。
○悪かった点
・なし。
 →芥辺に相談した女性を酷い姿にするだろうという予想はしていたが、永続トラップでなかったようで安心した。
  あと、岡田がどんな目に遭ったのかも見ておきたかった。


見所



いろいろと突っ込み所のあるフィギュア
個人的に、ファインとかレインとかキュアブロッサムとかキュアマリンとかいんくちゃんとかパステルいんくちゃんとか御子神リコとか水着こなたとか水着かがみとかまっすぐゴーとかねんどろいどのパステルいんくとかみっくみくかがみとか芳佳ちゃんとかリーネちゃんとかバルクホルンお姉ちゃんとかハルトマンとかサーにゃんとかエイラがいなくて良かったよ!
で、元ネタ何?正誤はともかく、シェリルとミクとセーラーなんとかと澪は分かったんだけど。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。