2011/04/16

プリティーリズム オーロラドリーム 第02話「りずむ、心のジャンプ!」

○良かった点
・あいらが「飛べないプリズムプレイヤー」としてデビューした所。
 →設定だけで見れば面白いと思った。このままあいらが最後まで飛べないプリズムプレイヤーとして存在し続けるならアリだけど。
  まあ、いつかちゃんと踊って滑って飛べるプリズムプレイヤーになっちゃうんだろうけど、そうなったら「飛べないプリズムプレイヤー」の看板が偽りになってしまうから、そうなった場合、どうするのだろう?看板の架け替え?
○悪かった点
・りずむがプリズムジャンプを飛びたい理由を描かなかった所。
 →結局の所、りずむはどうしてプリズムプレイヤーとなってプリズムジャンプを飛びたいのだろう?
  わざわざダンススクールに通ってまで飛びたいというからには亡くなった?か失踪した?母親と何か関係あるのだろうか?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。