2011/04/19

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第03話「天空乙女」

○良かった点
・目的を改めて示した所。
 →ノブナカのおっぱいとかミツヒデのメガネとかヒデヨシのブルマとか女相撲に目が行きがちで、そっちの記憶しか残らないけど、目的は天下を取れる甲冑集め。忘れちゃいけないよね!
・桶狭間の戦い。
 →一昔前の、お笑い芸人か人気タレントがバラエティ特番でやるような競技ばかりで面白かった。
  人間凧なんて、どこのお笑いウルトラクイズかと。またやってくれないかなぁ・・・お笑いウルトラクイズ。
○悪かった点
・入浴シーン。
 →色々と見えないよ!!あれか。あのね商法か。
  ああいやまて。AT-X!僕にはAT-Xというつよいみかたがついているんだ!
  期待してるよAT-X!期待してるよ、えええええええええてぃいいいいいいええええええええっっっっくす!


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。






エロカットなど
折角の、せっかくのお風呂たぁいむなのにいいいいいいいいいいあああああああああああああああああああ。
てかなんでミツヒデも湯船に入ってないんだよおおおおおおおおおおメガネええええええええええええええええああああああああ
でも相撲やったから許す。蹲踞(そんきょ)ポーズがえろえろだったよ!この、えっちな参謀め!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。