2011/04/13

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第02話「困惑乙女」

○良かった点
・アバン。
 →ヒデヨシのブルマ姿もそうだけど、寝ぼけ状態の言動が普段のヒデヨシの朝の姿を見るようで面白かった。
  これを初回のアバンにして、ABパートに渡ってヒデヨシがどういう経緯でこの世界にやって来たのかを説明すれば良かったと思う。
・体を張って人助けをした所。
 →口先じゃなく、自ら体を動かし汚れて人助けをした所が良かった。
・ヒデヨシの身体能力を見せた所。
 →ギャグ演出もあるのだろうけど、普通の女子中学生(だよね?)だったらあんな感じだろうなぁ、と納得できた。
・疑問点を明かしてくれた所。
 →この世界に何故男が居ないのだろう?と思っていたが、パラレルワールドだったのね。納得。
○悪かった点
・ヒデヨシのキャラクターを立てずに物語を進めてしまった所。
 →体を張った人助けといい、棒術アクションネタといい、パラレルワールド&タイムスリップする前に描いてくれれば説得力があったのに。残念。


見所









エロカットなど
ぶるまぶるまぶるまぶるまぶるまぶるまぶるまぶるまぶるまぶるまぶるまぶるまぶるまぶるぁああああああああああああ
スク水だったらもっと面白かったのに。
それはそうと、とんび座りは良くないらしいね。かわいいけど。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。