2007/10/21

キューティーハニー THE LIVE 第03話

○良かった点
・ハニーのチアリーディング姿。
 →パンツじゃないことは分かっているのだが、それでもプリーツスカートからチラチラ見えてしまうと、どうしても目が行ってしまう。悲しき男の性。
・元プロ野球選手の松田の入団テスト。
 →利き腕をすっ飛ばした演出には驚かされた。
  あれはインパクトがあった。
・ハニーの能力の高さ。
 →知力、体力、治癒能力、どれを取っても超人的。
  ハニーの正体はオープニングでネタバレしているっぽいが、敢えてスルーするとして。
  人間離れしている如月ハニーは、一体何者なのだろう?
○悪かった点
・女受刑者のミキをクローズアップしている所。
 →前回から登場しているが、いきなり謎の少女ミキの刑務所生活を描かれても意味が分からない。
  恐らくは重要人物なのだろうが。
・ハニーが拉致される松田を必死になって追いかけた所。
 →ハニーと松田の関係は、夕飯の罰ゲーム(?)でオクラホマミキサーをやっただけにしか過ぎない。


見所








ハニーのエロカット
太腿が太い気もするけど、挟まれたら気持ち良さそうなので、個人的には良し。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。