2007/10/04

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第01話

○良かった点
・おっぱい
 →巨乳結構。
○悪かった点
・ジンの置かれた状況の変化をきちんと描かなかった所。
 →カミシナ一家がどんな家族だったのか、周辺との関係を描かないと、事故後のジンの気持ちがさっぱり分からない。
  この描き方だと、ジンが自分で距離を置いているようにしか見えない。
・隕石が地球に落ちてくる事が事前に分からなかった所。
 →民間のシャトルを宇宙に飛ばすくらいの世界なのだろうから、当然、地球周辺の環境には細心の注意を払っているはずだ。(隕石や衛星、スペースデブリなど、地球の空を飛ぶ以上に気をつけないといけないはず。)
  シャトルが飛んでしばらく経ってから突然、目の前に隕石が現れたら仕方が無いが、地球に接近するまでにある程度の時間があったはずだ。
  シャトルを飛ばす前に隕石落下の警告を出す事は出来たと思う。
・ジンの友人が事故後、ジンの支えにならなかった所。
 →シャトル搭乗の前はあんなに仲が良さそうに見えたのに、あれは嘘だったのだろうか?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。