2007/10/14

かわいいジェニー 第02話

○良かった点
・超展開。
 →滅茶苦茶なのだが、たまたま作り手のセンスと合ってしまったのだろう、こういう超展開でもついていけてしまった。
・エイブランの解散の理由。
 →クマ達がシスターBを怒る理由が馬鹿馬鹿しいが、共感できた。
  あんな馬鹿馬鹿しい理由で働かされたら、そりゃ怒りますわ。
・Mr.クラウンのヘリを打ち落とした所。
 →Mr.クラウンの暴言は言いすぎだと思うが、ジェニー達がシスターBとクマ達を上手く仲違いさせられなかったのが悪いと思う。
○悪かった点
・シスターBとクマ達が仲直りした理由。
 →クマ達は毎日風呂に入る?そんな描写は無かった!シスターBには優しい所もある?そんな描写は無かった(はず)。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。