2007/10/27

BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第04話

○良かった点
・アザナエルが萩乃に食って掛かった理由が分かった所。
 →後で物語に絡むだろうから、アザナエルのエピソードを描いたのだろうが、でも、正直どうでも良い。
・マリが異星人にとってもキーマンとなった所。
 →今後、マリの争奪戦が激しくなるのだろうか?
○悪かった点
・超展開。
 →朱音とチンピラの絡み以降、訳が分からなかった。
  そもそも、朱音とチンピラの関係が分からないのに事件を起こされてもさっぱり分からない。
  しかもその事件を切欠に、萩乃とマリが仲直りしちゃうし・・・
・顔を赤らめる演出。
 →過剰すぎると思う。やりすぎるのは良くない。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。