2007/10/20

しゅごキャラ! 第03話

○良かった点
・生クリームまみれになった所。
 →大きなお友達狙いにも程がある。でもエロかった。
○悪かった点
・あむがなでしこの事を友達だと思った所。
 →何で思うの?会って間もないのに。
・あむが菓子作りをした所。
 →何故?王子の為?仮にそうだとしたら、タルトが台無しになっても絶対に諦めたりしないはずだ。
  あむのキャラクターが全然分からない。
・あむが緑の卵を取り替えそうとした所。
 →そこまでの思いいれがあったようには思えない。
・イクトがあむを押し倒す体勢になった所。
 →何でそうなるの?あむは誰かに飛び掛ると、誰かに押し倒される体質なの?
・あむが王子の部屋に侵入した所。
 →泥棒するのがあむのキャラなのだろうか?
・あむが王子が好きな理由。
 →全然分からない。あむはイケメンが好きなのだろうか?
・ガーディアンが王子の手伝いをする理由。
 →ギャグ作品というジャンルなのだろうが、作りがギャグっぽくない。
  その為か、「(キャラチェンジした王子の言う「世界征服」が)おもしろいから」という理由はあまりにも酷すぎる。


見所





生クリームまみれのあむ
なんかエロい。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。