2007/10/24

ナイトウィザード The ANIMATION 第04話

○良かった点
・なし
○悪かった点
・無策で月に向かった所。
 →デカい組織の割には随分と抜けている。実は無能集団?
・宇宙服を着ずに活動していた所。
 →敢えて説明を省いたのだろうが、ここは説明するべき。
  カグラが防寒仕様とは知っていたが、宇宙でも平気だなんて知らなかった。
  エリスが疑問に思ってくれれば良かったのだが・・・
・月で会話をしていた所。
 →空気が無いのにどうして?これもカグラの力?
  だとしたら、敵はどうやって柊達の会話を聞き取ったのだろう?
  敵もカグラか、少なくとも相手の言葉を理解できるほどの能力を持ち合わせていたのだろうか?
・ホウキを墜落した巨大ホウキから探し出した所。
 →何でも入るカグラなのに、どうしてホウキを入れておかなかったのだろう?
  ホウキだけ入らない仕様なのだろうか?
  だとしたら、どうして?
・ウサギを白い悪魔とのたまった調査員。
 →殺されかけているのに随分と余裕だよな。白い悪魔と言うより、ウサギといった方が早いだろうに。
・結局エリスが美味しいところを持って行く所。
 →邪気眼を発動させればエリス無敵じゃん。
  これだったら、柊と他2名なんか要らないだろ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。