2011/05/16

遊戯王ZEXAL 第06話「裏切りのナンバーズ!?」

○良かった点
・表裏の過去。
 →あれだけの事をされたら、表裏の性格が捻くれても仕方が無いと思えた。
  ちょびっと、表裏に同情した。
・ナンバーズ2体を表裏に取られ、遊馬が危機に陥った所。
 →ホープとリバイアスドラゴンの2体を表裏に取られ、さらにその影響でアストラルのアドバイスが得られなくなりそうな危機に遊馬が陥った所が良かった。
○悪かった点
・表裏の後始末をカットした所。
 →太一はあれで良いのだけど、遊馬を陥れた表裏が作った捏造画像についての後始末をカットしたのはちょっと残念だった。やった事の後始末はちゃんとつけないといけないと思う。子供向け作品なら尚更、やらないとマズいと思う。
  表裏がクラスメイトに捏造でしたと正直に話して皆にますます嫌われても遊馬だけは表裏を強いデュエリストとして接する、といったシーンがあったらもっと感動できたと思う。


見所






小鳥ちゃん
今回も小鳥ちゃんはえろえろです。まったくけしからんですな!





見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

























ベビー・ドラゴン
ベビー・ドラゴンたんカワユス。
肉球あるし、リョナ姿も可愛いし、ピヨリ顔も可愛いし、攻撃に怯える姿も可愛いし、表裏にバカにされてムッとする顔も可愛いし、攻撃力900という現実を見せつけられてショックを受ける顔も可愛いし、しょんぼり姿も可愛いし、ぱっくん顔も可愛いし、針剣士を背中に乗せて表裏にアタックする姿も可愛いし、アタック時に手足じたばたさせる姿も可愛い。
これだけ萌えるケモノもといエクシーズモンスターをこのままにしておくのはもったいないぞ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。