2011/05/21

ジュエルペット サンシャイン 第07話「サンクスジュエルデーにイェイッ!」

○良かった点
・サンクスジュエルデー。
 →お犬様ならぬジュエルペット様的な、ジュエルペットが矢鱈と持ち上げられ、人間が奴隷のように従う、ケロロ軍曹っぽい下らないネタで、内容もエスカレートしていって面白かった。
  ベタなジュエルペットと人間の逆転オチも良かった。
  ところで、ネジ川くんは結局どっち側だったのだろう?八木沼くんはジュエルペット側だったけどっていうかあいつジュエルペットだったのかよ!どんな魔法使うんだよ、教えてくれ!魔法バンク見てみたいよ!
・イルカ先生の願望。
 →熱井先生のような熱血バカだと思っていたら、熱血変態先生だったとは思わなかった。
  いいぞ面白いからもっと変態的な行動を取れ。
○悪かった点
・なし。
 →かのんがサンクスジュエルデーを知らないのはおかしいだろう、というツッコミどころは敢えてスルー。今後もこういう路線で一つ。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。





メイドさん
やっぱりメイドさんは2次元に限るなあ。
※管理人のおばちゃんは除く。





ジル先生
まあ、イルカ先生の気持ちも分からんでもないね。うん。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。