2011/05/07

Dororonえん魔くんメ~ラめら 第05話「女だらけの大ハチの巣大会!シャッポじいもおるかも?」

○良かった点
・エロ。
 →今回も雪子姫のエロが見られた。この調子で最終回まで雪子姫のエロで引っ張るんだ!
  とことん付いて行くよ!
○悪かった点
・なし。
 →艶靡ちゃんはけっこう仮面なのにあんましエロく感じないなぁ。やはりやりすぎは良くないのだね。きっと。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。








エロっぽいカットなど
ううん、やっぱり雪子姫はエロいなぁ。パンデモニウム声というのもイイね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。