2011/05/29

メタルファイト ベイブレード 4D 第09話「最強タッグ戦、登竜門」

○良かった点
・ユウキの公式戦デビュー。
 →キョウヤやアウェーのプレッシャーに加えてシュートミスや同士討ちなど、ユウキに対してこれでもかと言わんばかりの試練を与えたのが良かった。
  今後も公式大会でバトる事もあるだろうから今回のエピソードで一気に一端のブレーダーに仕立て上げようとする意図は分かったけど、かなりスパルタだよなぁ。
○悪かった点
・なし。
 →ユウキがマサムネレベルのブレーダーにまで急成長したのはちょっとアレだけどホビーアニメじゃジンバブエレベルのインフレは当たり前だからいいや。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。























モッティ
中の人はくぎゅうううううううう
まさかベイブレードでくぎゅううううううが出てくるとは思わなかったヨ!
あっそうか!モッティがひんぬーだからだな?だからくぎゅうううううううを起用したんだな?
と思ったけどそうでもないかも。
それはそうと、今すぐに夏コミの新刊はモッティ本にする作業に入るんだ。こっちは当日、全力で行かせてもらう。
モッティがネコっぽいからってネコにする必要はないからね!タチでもネコでもどっちでもイケるぜ!
あ、それとマタタビで淫乱になったモッティを(以下略)
















メイメイ
今回はくぎゅモッティに全部モッティかれてしまったね。
いつものおっぱいもなんだかしょんぼりしているように見えるぜ。








ビルゴ
お久しぶりなビルゴちゃん。折角の登場なのにくぎゅモッティに全部モッティかれてしまったね。
最後のドヤ顔もちょっとアレな感じに見えて仕方が無いよ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。