2011/05/15

スイートプリキュア♪ 第14話「アワワワ~!ミューズ対ミューズ、本物はどっちニャ?」

○良かった点
・ギャグ。
 →響のおっはようミューズ!ネタとか、奏の王子先輩がキュアミューズなんですか?小芝居ネタとか、キュアミューズ待ちで晒し者になっているネタが面白かった。
  響はともかく、奏がギャグをやるとは思わなかったので、余計に面白かった。
・セイレーンの作戦。
 →ベタだけど、子供にも分かりやすい偽キュアミューズ作戦は良かった。
○悪かった点
・なし。
 →最近のアニメ作品では珍しく、キュアミューズの謎を引っ張っているけど、大丈夫だろうか?
  個人的には引っ張ってもらってもOKだけど、ょぅι゛ょはいい加減飽きてしまう気がする。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。