2011/05/26

ポケットモンスター ベストウィッシュ 第33話「ドラゴンバスター登場!アイリスとドリュウズ!!」

先週の予告でカワイコちゃんと幼アイリスが見えたのでキャプってみたよ!


見所






ラングレー
絶対領域を見せつけるとは・・・デキるポケモントレーナーだな。
そして中の人はミジュマルさんと同じ。こりゃ興奮せずにはいられない!





見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。





















幼アイリス
ロリアイリスだと長いんであいろり!・・・なんかアイロニーっぽくてやだな。
じゃあろりりす!・・・うーん、ロリっぽいリスっ娘を彷彿とさせるな。ケモナーの血が騒ぐ。
りすろり!・・・もろりりす!と同じだな。
ろりいり!・・・ロリ入りって何だよ。入浴剤か!登別カルルスか!
いりろり!・・・イリノイ州に語感が似てるよ!
ろりあいす!・・・「り」取ったら意味わかんねえよ!
ろす!・・・ロスアンジェルスかよ!
ダメだ・・・どうしても縮められない・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。