2011/05/03

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第05話「怪談乙女」

○良かった点
・小ネタ。
 →トクガワは私が私がネタ(どうせならどうぞどうぞまでやってほしかったけど)とか、日本昔ばなしのおしりを出した子一等賞的なキャラクターが地獄送りにされるネタ(どうせなら船頭は和服美少女にすれば良かったのに)とか、小ネタに笑わせてもらった。
・トクガワの野望。
 →ノブナガならぬトクガワの野望が明らかになってきたけど、トクガワはどうして天下を取りたいのだろう?
  史実がそうだから、でなくこの世界のトクガワの天下取りの目的を明かして欲しい。
  それはそうと、トクガワはなんでケンシンやシンゲンまで呼んだのだろう?
  何かにかこつけて抹殺しようとしたとか?
○悪かった点
・なし。
 →座ったまま怪談してるだけのエピソードだったけど、小ネタが面白かった。


見所











エロカットなど
今回は拘束アケりんが良かったよ。因果応報。
でもちゃんとお漏らしっぽく見せてくれないと興奮できないよ?だからといって魔改造でお漏らしっぽく見せるなんて事しちゃダメだぞ?いいか、絶対だぞ?絶対やるなよ?仮にやったとしてもどっかにアップしちゃダメだぞ?
それにしてもウサフェラとはまた斬新且つ大胆だな。まったく、とんだエロアニメですよ!



流されるこの丸っこいの



どう見てもこれだよなぁ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。