2011/05/22

メタルファイト ベイブレード 4D 第08話「真紅の閃光」

○良かった点
・子供たちに恐れられるヨハネス。
 →ありゃ子供泣きますわ。逃げますわ。胡散臭いし薄気味悪いし。見てるこっちは笑ったけど。
○悪かった点
・なし。
 →チーユンの何でレジェンドブレーダーじゃないんだネタはケンタの時と同じで、ちょっとくどく感じてしまった。描かない訳にはいかないのは分かるからしょうがないんだけどね。
  でもやっぱくどいなぁ。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。















メイメイ
今回も相変わらずの怪しからんおっぱいだなぁ。
と思ったら、怪しからなくないおっぱいも散見されるよ?これは由々しき事態ですよ?
おっぱいが怪しからなくないメイメイはメイメイじゃないよ?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。