2011/05/28

変ゼミ 第08話「幼児体験が与える特質的性質と自己成長感に関する考察」

○良かった点
・女装とM男のSMプレイ。
 →かなりインパクトがあったけど面白かった。殺し屋イチの世界を垣間見たような気がした。
○悪かった点
・キャラクターの目線がコロコロ切り替わった所。
 →途中から加藤に固定されたけど、途中までは松隆と加藤に目線がコロコロ切り替わってどっちに感情移入して見れば良いか分からなかった。
・加藤の変貌の過程を描かなかった所。
 →放送コードに引っかかるから描かなかったのか、原作からして描いていないのか分からないけど、後者だとしたら、本当は描けるけど規制に引っかかるから描かなかったor描けなかったのだとしたら残念。描けないから略したとしたら非常に残念。
  個人的には結果もそうだけど過程も重視しているので。
・加藤が何か吹っ切れていた所。
 →何でだか良く分からなかった。市河の調教によるものなんだろうけど。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。












エロっぽいのとか。
やっぱメイドは二次元だね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。