2011/05/21

Dororonえん魔くんメ~ラめら 第07話「のんびり這おうよ、おいらたち」

○良かった点
・色々な設定が明らかになった所。
 →大体の予想はついていたけど、えん魔くんと艶靡ちゃんの関係が明らかになったり、それまでも事あるごとにこれ見よがしに見せつけていた焔冠の謎。
  焔冠については、勿体つけてはいるけれど、大した事じゃない・・・・と思いたい。
○悪かった点
・なし。
 →まさか焔冠が艶靡ちゃんのベルトだったとは。でもどうして焔冠を取ると裸になりたがるのだろうね?ふしぎ!


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。






















エロっぽいカットなど
まったく、のっけからバナナフェラとはとんでもないエロアニメですよ!
獣姦もどきのぺろぺろや雪子姫のオナニー、ハルミちゃんのアヘ顔、雪子姫と艶靡ちゃんのレズ生板ショー、ショタホモアッーなカット、雪子姫の象姦、全くどうなっているんですか!
いいぞもっとやれ。
あ、間違ってもシロクマになりたいってこれっぽっちも思ってなんかいないんだからね!
勘違いしないでよね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。