2011/05/28

プリティーリズム オーロラドリーム 第08話「りずむピンチ!お勉強大作戦」

○良かった点
・説教が無かった所。
 →ただりずむが追試で規定点越えられなかったらプリズムショーから引退、というありがちなネタをやっただけなのでそんなにムカつかなかった。
  途中で説教の一つも入っていたら評価は変わっていたかもしれない。
○悪かった点
・なし。
 →ギャグはそんなに面白くはなかったけど、説教がないだけで見られる内容だったと思う。
  やっぱり説教を入れるならしっかりとした物語にしておかないと。初回でプリズムショーに出たり、プリズムジャンプを決めたりしないでさ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。