2011/05/21

プリティーリズム オーロラドリーム 第07話「絶交!?あいらとりずむの大ゲンカ」

○良かった点
・なし。
 →何で2人が喧嘩をするのか良く分からないし、そもそも何で今になってあいらは何故プリズムショーに出ているのだろう?なんて言い出すのか理解できない。
  そんなものはとっくに終わってしかるべきなのに。
  喧嘩の内容がそんなものだから、仲直りも何だか良く分からなかった。
○悪かった点
・あいらとりずむの喧嘩が思想の対立でなかった所。
 →みおんを切欠に2人が喧嘩をしたけれど、今回の喧嘩の内容は、とっくにやっていてしかるべきで、今更やる喧嘩じゃないと思った。
  やるなら、あいらはプリティーリズムは自分もお客さんも楽しませるもの、りずむは母親を探すための手段、といった感じでプリティーリズムに関する思想的な対立にして欲しかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。