2011/05/20

そふてにっ 第07話「せんぷくっ」

○良かった点
・スク水でソフトテニス。
 →無理矢理で滅茶苦茶なんだけど、エロかったからいいや。
  そふてにっはこれでいいよ。大会なんてやらんでいいよ。
・エキドナ風エリーとテーピング由良。
 →これはエロかった。明日菜GJ。
○悪かった点
・ソフトテニス大会モードに入りだした所。
 →アバンを見て嫌な予感がしていたけど、やはり。
  大会だ、赤玉だ、黒玉だ、と言うなら、それまでのエピソードは大会に向けた真面目な部活ストーリーにしていないと説得力が無い。
  そうでなければ、次回にでも大会始めちゃって、アバンで白玉は初戦敗退しました、にしてとっとと大会の臭いを消して、後は下らない、ソフトテニスと全く関係ないエロギャグを最終回までやり続けてくれればそれでいいよ。
  とにかく、テニス大会だけはやっちゃダメ。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

































































エロカットとか。
白玉なのに赤ブルマとはこれ如何に?
白玉だったら白ブルマじゃねえのかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
白スク水はあるのに、白ブルマが無いのはおかしいじゃねえかよおおおおおおお
理不尽だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。