2011/05/06

そふてにっ 第05話「さいらいっ」

○良かった点
・エロ。
 →前回よりエロが増したのが良かったよ。やっぱこの作品はエロじゃなきゃダメでしょ。
○悪かった点
・Aパートで千歳がオオサンショウウオと何かをやっていた所。
 →結局、アレって何だったの?ちょっと気になってしまったよ!
・ストーリーを入れてきた所。
 →エロギャグだけやっていればいいのに、わざわざ赤玉と練習試合って、そんなの必要無いのに。
  エロギャグ満載だったらストーリーは気にならないのだけど、まさか真面目にストーリーをこなしたりはしないよね?


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。















エロカットとか。
千歳の亀頭(違います)べろんちょがエロかったよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。