2010/05/14

一騎当千 XTREME XECUTOR 第08話

○良かった点
・エロカット。
 →典韋の入浴シーンとかアイキャッチとか、孫策の触手プレイとか。
・馬超のもやし発言。
 →くそっ!また馬超のもやしで笑ってしまった。本当に悔しいっ・・・ビクッビクッ
○悪かった点
・関羽が関羽の亡霊に取り込まれていた所。
 →その辺のへなちょこ闘士なら亡霊に取り込まれても仕方が無いと思うが、流石に関羽が取り込まれたとなるとちょっと説得力に欠けると思った。
  それだけ献帝の力がスゲーんだよ!と言いたいのかもしれないが。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。



























エロカットとか
やはり見所は典韋の入浴シーンと孫策の触手プレイだあね。
それはそうと、虎さんが頑張ったお陰で関さんのおっぱいがぽろーんしちゃってるよ!ぽろーんて!ぽろぽろぽろんダイアポロンてか。笑えないよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。