2010/05/11

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第31話

○良かった点
・カスミのアニマリアン化の伏線を張った所。
 →これでカスミがアニマリアン化しなかったら怒るけど。
・神浜キルミンズが潜入する為の状況を作り出した所。
 →事件ならアニマル課の連中でなくても良いとは思うが、子供向けならその辺のウソはあっても良いかなと思う。
  一応、主人公達を活躍させないといけないし。
○悪かった点
・噂にすらなっていない噂を元に捜査をする所。
 →パンダはともかく、山姥の件は話の都合で湧いて出たもので、非常にげんなりした。
  もう、噂にすらなっていない噂を元に話を作るのは止めて欲しい。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。